ご依頼の流れ
-
お問い合わせ
お住まいのお住まいの外壁、屋根の劣化に不安を感じる方がいらっしゃいましたらまずはお気軽にお問い合わせください。
お電話・メール・LINEにて受け付けております。
お見積りのご依頼やちょっとした相談などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。 -
診断
現地にて実際のお住まいを点検・診断させていただきます。
当社では診断の際はできる限りお客様に立ち会っていただくようお願いしております。不安な箇所や気になっている箇所など細かくご指摘いただきながら、お住まいの塗装の状態をご説明させていただきます。
また当社では屋根診断にはドローンを使用しています。短時間で点検が可能になり、細かな部分も傷めることなく点検いたします。 -
報告書・概算見積もり
点検・診断後に診断報告書・お見積りをご提出し、診断結果のご報告と施工に関するご説明、お見積り内容のご説明をさせていいただきます。
当社では『明瞭会計・簡潔でわかりやすいお見積り』を心がけておりますが、もし少しでもご不明な点がございましたらどんな些細な事でもご質問ください。
※打ち合わせ前のこの時点では、塗料の選定などが済んでおらず概算見積りとさせていただきます。もし塗料のご要望(予算は抑えたい、長く持つ方がいい)などございましたらお聞かせください。ある程度の予算感はお伝えできるかと思います。 -
ご契約・打ち合わせ
ご提案内容とお見積りにご納得いただけましたらご契約となります。
ご契約後に、実際の塗料の選定・工事日程など施工に向けて、細かいお打ち合わせをさせていただきます。 -
施工
施工には足場仮設や車両の出入りなどがあるため、施工前にまず近隣の方々へご挨拶に伺い、簡単な作業内容の説明や作業日程のご説明をさせていただきます。(もしご不要でしたら申しつけください)
完了後は「塗装した箇所以外は元通り!変わったのはキレイになった塗装面だけ!」をモットーに塗装箇所以外の清掃までが私たちの仕事です。 -
アフターサービス
施工完了後、お引渡しとなります。
また、ホクトではアフターフォローも大切にしています。
完了後お気づきの点がございましたらお知らせください。
平日 09:00~18:30